おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

日記始めました

日記を書こう書こうと思い始めて長い月日が経ち、ようやく重い腰を上げたよ。

せっかく書くなら見てもらいたいし ってことでここに綴っていくこととします。承認欲求承認欲求。公開範囲2人みたいなもんだけど。

続けばいいよね!

 

今日は仕事が休みでした。パラダイス銀河でした。ずっと家でゲームやってました。ニーアオートマタのED回収とFGOに精を出しました。

FGO難しいよう。複雑だよう。今はフレンドさんのサーヴァントでブン殴るプレイスタイルなんだけど、後々立ち行かなくなるんでしょう?でも強化とか全然わかんないんだもの!難しいわ!

あと雨風すごかったです。「揺れた?」と思って地震速報何度も更新したけど 揺れは結局地震のせいじゃなくて風のせいだったってことが数回ありました。

明日も家から出たくねえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仕事やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜