おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

職場に岡崎契がいたら毎日ミラクルハッピーだと思うんだけど、どうして私の職場に岡崎契はいないんですか???? 職場じゃなくて家でもいいよ??? なんでいないの??? ねえ???  など考えながら働きました今日。あと2日もあるのかよ〜〜〜〜長いなあ。音楽聴きながら働きたい。ジャニーズのLIVE映像流しながら仕事したい。

 

洲崎西を聴き始めたのですが面白いです。「クソダサファッションリーダー」の語呂強すぎる。西さんの笑い声ずっと聴いてたい。

 

そういえば今日は珍しくゲームをやりませんでした。ソシャゲも家庭用も。A3!もイベントなのに全然開けてないや。飽きたか……とりあえずログインボーナスだけもらいにいこうかな……

熱しやすく冷めやすすぎるなとこの頃思う。鉄かよ