おはようからおやすみまで妄想

あなたに有益な情報は載りません

タッパー事変と負のピタゴラスイッチ

今日は、時間がなくて洗えなかった 流し台のタッパーたち(燃えるゴミの日だったので冷蔵庫の中で眠ってたいろいろを処分した結果)が、夕方帰宅した私を朝と同じ体勢で迎えてくれましたよ〜〜言葉にできない〜〜〜この気持ち〜〜〜〜

「えっ 妹(ニート)何してんの? 昼ご飯の皿等は洗った形跡あるけど?」って苛立ちに支配されそうになったんだけど、途中で「えっなんで??? 何を思って???? まじで意味がわからないんだけど????? ???????」と疑問符に支配され始めたので、

「昼ご飯の皿は洗ってるのにタッパー洗ってないのなんで? 気づかないわけないよね、どうして?」

と質問したらブチ切れられて、論点ズラしてディスられて、「もういいわかったわかったすみませんでしたー」と閉店ガラガラされたのでもうこっちは こめかみピキピキ身体ブルブルだわ。なんでなのか知りたかっただけだったのに怒りで震えて終わったわ。なんなんだ。

まあ自分の質問を読み返してみると完全に煽ってるけど。でも純粋な疑問だったんだって信じてよ。ねえ。 そんで妹は めんどかっただけだろうな、そうだろうな、OK牧場OK牧場

……OK牧場とか言ったけどやっぱり納得できないわ!!ディスられたのも「お前にだけは言われたくねえ!! まず我が身を省みろ!! 」としか思えないことだしムカつくわ!!なんなんだ!!

姉妹喧嘩の愚痴が長い長い。容量も得ないしな、すみませんね。まとめると 私がタッパー見て激おこぷんぷん丸だった話です。

 

あと今日は わたしのうっかりで起こった風が吹いて 桶屋が儲かりました。使い方が違うか。私の確認不足が私のテンパりを招いて、私のテンパりが相手のテンパりを招いて、相手のテンパりが相手のとんでもないミスを招いて、相手のとんでもないミスが相手先の支店長の謝罪を招くことになりまして。負のピタゴラスイッチ

はー、ちゃんとしよう。