おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

女心と秋の空

最近毎日パックしてキュレルのクリームを塗りたくっているのでお肌の調子が良くて嬉しい。思い切って買ったポール&ジョーの下地もいい感じで楽しい。

 

今日は私以外全員休みだったので歯を食いしばりながら起床して出勤しました。人が休んでるときに働くのしんどい〜〜〜〜。ていうかまあ働くの自体しんどい〜〜〜〜。

 

ニーアやりたくなってきた。ゲームに対しての意欲が湧いている。楽しみがあるのは良いことだよね。あっでも準備が面倒だな、前の文打ってからこの文打つまでに30秒も経ってない 心変わり早いね。どうしよ〜録画も溜まってる〜〜活劇全然見れてない ヒロアカしか追えてないけどそれも最新まで追いつけてない〜〜時止まってほしい〜〜〜〜

とりあえず気になっていたウォーキング・デッドを見て寝ようと思います