おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

散財

ペルソナ5を買いました〜〜〜〜! 楽しい〜〜〜〜! 寝たくな〜い! 仕事行きたくな〜い! ……寝るし仕事も行くけどさ……。

ゲームでの名前入力 いっつも困っちゃうんだけど、今回も名前入力で「わっ どうしよう!」ってなって結局ペルソナ4主人公の名前を流用してしまった……ちょっと後悔してる……。でも浮かんだ二択が「鳴上悠」か「岡崎契」でさ……。たぶんコミュ? を進めてったら女の子と付き合うことになるじゃん? でも岡崎契の彼女は私だからさ……そこは譲れないじゃんか……。というわけで鳴上悠にしてしまった……番長じゃないけど番長がんばれ……。

 

あとついに「JUMPing CARnival」買いました。まだ見てないけど楽しみです。

わたしは山田くんの泣きぼくろ好きだよ〜〜〜〜!!(VS嵐をやっと見た)