おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

いよいよやばい

新聞の宝くじ当選番号欄見て「発表あったか〜 当たってるかな〜」って思ったんですけど、よく考えたらわたし宝くじ買ったの現実でじゃなくてペルソナ5の中でだったわ。一瞬ほんとに宝くじ買ってると錯覚したわ。いよいよだこれ。

ペルソナで買った宝くじは当たってました。購入費が二倍になって返ってきました。

 

パリピ同級生のインスタ投稿見て「友達に感謝しがち〜〜笑笑」って笑ってたけど、わたしも最近梶くんに感謝しがちだわ……人のこと笑えないね……。でも感謝は続ける……梶くんありがとう……(東に向かって祈る)

 

田舎住みなので明日は片道2時間かけて映画を見に行くんですが、今日の夕方に「えっやばい嘘でしょもう満席じゃん! 公開から結構経ってるのに!? 嘘でしょこれシステム故障だよきっと電話して聞いてみよう」って ネットで今日の上映スケジュールを見ながら騒いでたの最高に馬鹿でした。どうりでレイトショーだけ空席だらけな訳だよ……。木曜って文字ちゃんと目に入ってたのに疑いもしなかった……アホだな……そうだよアホだよ……それがどうしたアホだよ……