おはようからおやすみまで妄想

あなたに有益な情報は載りません

「あー、この志望動機じゃちょっと薄いよね。他にないの?」

って言ってくる試験官全員殺せっておばあちゃんが言ってました。薄いって思うのも自由だしそうやって評価を下すのもお前の権限だけど、薄いから別の出せやって言われる筋合いはないわ!!! ばーかばーか!!!

 

TRIGGERジャケ写かっこいいね〜〜! 実在してたら間違いなくファンだと思うんだけど、紡ちゃんのこと好きなんだもんね……つら……ありもしないことを想像して落ち込む……よくあるよくある

 

ペルソナやりすぎて手が痛い。ごめんねマイハンド。ペルソナやってないときはスマホいじってるし休む暇ないよねごめんねマイハンド。でもペルソナ楽しいねん許してマイハンド。

 

将来に悩める乙女やってます。このままでいいのかな〜〜 先が楽しみじゃないんだよなあ〜〜 でもこの考えも逃げなのかな〜〜 ん〜〜

たぶん何を選んでも後悔はしないんだけど、生活苦しいのは嫌なんだよな〜 あと選択肢はたくさんあってもそれを選べる勇気があるかなというところだよな

わたしにとって楽しい仕事ってなんだろうな、大人って大変だね

 

この記事書くの2回目なんだよね〜〜 下書き保存したと思ってたら消えてたんすよ!! つらたん!!!