おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

今朝のわたしは化粧が上手かった(当社比)ので

今日は夕方のわたしも可愛かった(当社比)です。明日のわたしはもーっと可愛くなるよね、ねっ、ハム太郎ハム太郎……? ハム太……し、死んでる……。

いつも調子良ければいいのにね〜

 

いろんなことに興味を示しては 思いついたそばから忘れていくので、やりたいことを記録しておくことを今思いついた! 思い立ったが吉日!

・英会話

「えっ今?」って感じかもしれないけど今です。今なんです。喋れた方がいいんだなって最近身にしみてさ(遅い)。これからの人生の中で今が一番若いから! 遅くない遅くない……。DMMのオンラインのやつ気にしてます。

・脱毛

最近全然行ってない……。まだフォローの価格でいけますかね……1年ぐらい行ってないけど……。継続ができない……。お金もない……。

・運動

若いくせに年季の入った運動不足をどうにかしないとという思い。腰も膝も痛い。短距離の運転で膝が割れるん違うかってぐらい痛い。えっやばくない? と、とりあえずラジオ体操かな……。カーブスはちょっと考えてる。

・部屋の掃除

部屋が汚い!!!!! どう考えてももう使わないものとかどんどん捨てていきたい……でも時間あったらペルソナやっちゃう……

・デブエット

プロテインを買いました。飲み始めました(1日目)。ザバスのバナナ買ったよ。飲みやすいよ。続くといいな〜。あと運動な。あと間食も増やしたい。

・ペン習字

本買ってやってない……やります……。

Excel

エキスパートの本買ってやってない……やります……。

 

とりあえずプロテインは続けたい……。目指せ骨髄バンクドナー登録できる身体!