おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

有言不実行おばさん

日 跨いじゃったね。スマホにペルソナに酷使しすぎて右手親指が痛いよ〜ふええ

 

ペン字も部屋の掃除もできてないけどオンライン英会話は受けたよ!! ロシアのマダムと喋ったんだけど、わたしが どもりまくったので、自己紹介の仕方から始まりました。年齢とか兄弟の有無の紹介の仕方を教わった……いまさら……。いや、でも全然 咄嗟に出てこないからしょうがないよね! プライドなんて捨てて地道に頑張る〜

「5分だけ昼寝……5分だけだから……」のつもりが起きたら2時間経っててさあ、いや、掃除とペン字できなかった言い訳とかじゃないんだよ? ほんとに、言い訳とかじゃなくて、起きたら2時間経ってたから予定が狂ったっていうか、いやほんと言い訳とかじゃなくて、違うって、