おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

天才なので気づいてしまったんですけど

今 ドラマ「SP」を見れば、その映像を岡崎契の仕事風景として利用したリアルな妄想が捗るのでは? 仕事一緒だし。かっちょいいアクションシーンも全部岡崎契に変換して楽しめるのでは? は〜〜 派手なアクションをバチっとキメる岡崎契ください。

は〜〜 ナンパされてるところを岡崎契に助けてもらいたい。ナンパなんてされたことないけど、最初で最後のナンパは岡崎契に助けてもらえるナンパがいいなあオイ! 「オレのだからさ、」って助けてもらいたい! もし彼氏ができたとして「お前は俺の」なんて言われたら爆笑すると思うけど、岡崎契になら何言われても照れるよ!! ていうか岡崎契「オレのだからさ、」とか言うかな!? 「オレの彼女だからやめてくれる?」とかの方がしっくりくるかな!? わかんなーい! あはははは

 

理由もなく気分が落ちる時期なうなんですけど、ブロードウェイ侍波田ニューヨークのおかげで だいぶ踏みとどまってるからゴッドタン様々。笑いすぎて顎外れかけたもんね。おもしろかった……まだ思い出し笑いを頻繁にしている……。