おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

山田くんの顔はマジで尊い

ジャンピングカーニバルをやっと(ちょっとだけだけど)見たんですが、「王子様がいる!!!」と思いました。山田くんほんと顔の造形美しすぎでは……。

あとたぶん山田くん髪色に合わせてカラコンしてるじゃん? それ見てわたしも頑張ろうと思いました。とびきりのイケメンがまだまだ上を目指してんだから、中の中のわたしも上を目指すしかあるめえよ。美しさに天井はないのだ……(?)

 

相変わらずわたしの中のゲーム序列(ゲームする時間ができたら手をつける順番)はペルソナが一位のままなんですが、うたプリも始めてしまいました。や〜 プリンス様〜〜 ありがとう〜〜