おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

FDだーーー!!!!!!!!!

カラマリ ファンディスクだー!!!! やったーーー!!!!!!!! おぎゃー!!!!!!!! さいこー!!!!!!! ありがとうございますー!!!!!!!! 

嬉しい嬉しい楽しみ楽しみうへへへへ。嬉しすぎて1人で足バタバタさせちゃったよ。うへへへへ。はやく発売日こないかな!

 

ペルソナ楽しいです。この休みはペルソナに費やしたと言っても過言ではないぐらいずっとやってた……とまらない……。PS4の電源落とすとき断腸の思いだもんな。PS4の電源入れるときはウキウキ。

 

ヤモリだかイモリだか知らねえけどそんな感じのやつがわたしの部屋に出現して家中がパニックになったんだけど、こういうのって侵入経路どこなんだろう……。君はどうやって入ってきたんだい……。

そんで 手を出せる人がいないのでしばらく共存という形をとることになりました。自分の髪が枕と擦れただけで心臓バクバクになるぐらいビビリなので、お手柔らかにお願いしますね……