おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

お久しぶり大根

遠出をしておりました。お久しぶり大根。

 

シャニライひたすらやっています楽しい。オートプレイでアイテムゲットできるのが最高、片手間でもできる嬉しい。時間が取れなくてログインボーナスだけ集めてた期間が10日ぐらいあったのでLPが500ぐらい たまってたんだけど1日でなくなっちまったぜ悲しい。トキヤと那月歌上手すぎて笑っちゃう。

しかし推しが見つからない。でもカミュが執事アイドルだったのを今日知ったレベルのにわかなので、これから詳しく知っていけば見つかるかな?

 

コードブルーを毎週楽しく見てるんだけど来週気になりすぎてやばくない? 早く見たいよ〜〜〜! 藍沢せんせい、、、!