おはようからおやすみまで妄想

あなたに有益な情報は載りません

愚っ痴言うぞう

妹のことが好きではないので、妹の好きなものも嫌いになっていく……坊主憎けりゃなんとやらだな……は〜

わたし大きい声出ないし力も強くないし体も大きくないために揉めても話し合いしかできないので、話し合いができなくて自分の主張ばかり押し付ける人とは本当にしんどい。しんどいよ〜むり〜〜

わたしが妹と衝突しまくり&親に愚痴りまくりなもんだから「言っても変わらないじゃない? あなたは妹に期待をしてるの?」と言われてしまった。性善説信者なとこあるのでまあそれも間違いではないかもしれないけど、一番は「現状に不満を抱いていないと思われたくない」からだよ。広島市も核実験行った国に欠かさず抗議してるじゃん〜〜 黙ったらダメだと思うんだよやっぱり。不満を伝えて改善してもらって、不満を伝えられて改善してっていうのが理想なんだけど太陽ぐらい遠いな。

冒頭最初「妹のことが嫌いなので」だったんだけどしっくりこなかったから変えたんだよね。情は減ってるし「こいつマジで終わってんな」って思いまくりだけど嫌いと言われるとよくわからない……ただし好きではない……

あとね 体って怒りで熱くなるから冷え性の人は心の底から怒るといいと思うよ。

 

ところでタイトル秀逸じゃない? 既出だろうけど思いついた瞬間 「天才かよ!! 」って思いました。「言う」は「ゆう」って読んでね。