おはようからおやすみまで妄想

あなたに有益な情報は載りません

暑い

季節がよくわからない……この前寒かったのに今は暑い……

風邪ひくなよ! 歯磨けよ!

 

疲れちまったぜ〜〜なにもしてないけど〜〜生きるのってめんどーい! 生理前だから情緒安定してないのかな! よくわかんないけど! 生きるよ! カラマリのFDで岡崎契とハッピーになるまでは絶対に生きる

 

親に「いい人いないの?」「彼氏できないの?」って言われるたびに死にたくなるね。ノンセクっぽいからさーーーー違うかもしれないけどーーーーでもしんどいなーーーーー

そんな親しくない人に「人とキスとかしたいと思えないんですよね」って言ったら「こじらせてるね〜」って言われた。「そうなんすよ〜」って笑って返したけど、笑えないんだよな〜〜! 困るんだな〜〜これが! わたしが普通だったら上手くいくことたくさんあるのにね! まあ普通って何って感じですけど