おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

「朝晩は冷えるな〜」と思っていたのに

DAYS読んでるおかげで興奮してめちゃめちゃ暑いわ。どんな格好で寝たらええんや

もう超おもしろいよね、あらたまると言葉全然出てこないけどとりあえず最高。は〜〜〜〜

好きな漫画って、早く完結が見たいけど終わってほしくはないみたいな感じですよね。矛盾! 楚人に! 盾と矛とをうんぬんかんぬん

  

今日は特にネタがないので、この前出雲大社行ったとき「闇討ち暗殺お手の物さんじゃん!!!⤴︎⤴︎⤴︎」と思って激写した写真を載せておくことにします。遠かったので微妙な写真だけどね(近づいたからといって上手く撮れるわけではない)(そもそも写真撮るのが下手)(カッコ内はインスタのハッシュタグみたいな感じで読んでください)(おやすみなさい)

f:id:pokoponpekorya:20170922001731j:image