おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

んごごごご

金土日とニルアド漬けだった反動で笑いが欲しくなり、「腹筋崩壊」「謎の疾走感」タグでpixivを漁り続けた日々に飽きたところなうんご(今朝 語尾に「んご」が若い女子の間で流行っているというニュースを見ました。「ンゴ」だとやっぱ なんJ感が強いけど、ひらがなにするとかわいいかも……しれない……んご)

楽しんご元気かな

 

というわけなのでシャニライも全然やってなかったお。さっき久しぶりにやったお。イベントストーリー全話回収できた! ので目標達成でござる〜〜! 初めてPROでperfect comboにも辿り着けたし嬉しみ!

f:id:pokoponpekorya:20170928001727p:image

心のダムの曲はめちゃめちゃ叩きやすくてミッションクリアの際にはとてもとてもお世話になりました……。わたしソロ曲だとトキヤのが一番好きなんだけど、叩きやすさはダムが勝る……お世話になりました……。それと Still Still Still にもお世話になった……叩きやすいわ好きな曲だわで文句なしでした……ありがとう……

あとちょっと前のスクショだけどこれ見て欲しい

f:id:pokoponpekorya:20170928002511p:image

順位!! 

 

DAYSも読んでます。一星との試合終わったとこまできたよ。「続き〜〜!!!!」ってなるの嫌だから梁山との試合決着つくまで読まずにとっとこ! って思ってたんだけど、新刊でやっとハーフタイムみたいじゃん?? 待ちきれないじゃん?? 迷うじゃーーーん!! とりあえず読むか読まないかは置いといて買おう。そうしよう

iPadで写真を撮らない + iPadでDAYSを読んでいる = iPadのカメラロールが水樹先輩素敵シーンのスクショで埋まる  のは自然の摂理ですよね。でもスクショだけだと巻数とそのシーンの位置がわからないのが弱点なんだよな〜。シーンのスクショ撮った後に巻数と位置表示させたスクショも撮っとくか?