おはようからおやすみまで妄想

あなたに有益な情報は載りません

ソフトウェア・アップデートが終わりません

まだそこまで親しくない人との約束って、約束した日からその当日まで間が空くと だんだん億劫になりませんか。いや、約束した日は確かに楽しみで約束してるんだけどもさ。いろいろ構えるじゃんか、心の準備の期間が長ければ長いほど疲れる気がするのです。大体 行ったら楽しいんだけどね。

 

料理したい。さつまいも食いてえ、さつまいも。スイートポテトでも焼き芋でも煮物でもいい、さつまいもが食いてえ。

 

友達と「鍋やりたいね〜」って話してたんだけど、実家暮らしばかりだと みんな「どこでやるの? うちは無理だよ」ってなって終わるんだよな。大学生活が懐かしいぜ〜べいべ〜