おはようからおやすみまで妄想

あなたに有益な情報は載りません

ぜ〜〜〜〜っと

昨日の前髪、水木一郎のネクタイみたいだったんだぜ〜〜っと。困ります。

f:id:pokoponpekorya:20171020235220j:image

 

今日は歯医者に行きました。昨日の時点では『明日は曇りと雨』だったので、「明日の歯医者は車で行こう、でも道をちゃんと把握してないと怖いから下見しに行こう」と考え、仕事帰りにチャリを飛ばして道順と駐車場の位置を確認しに行きました。心配性なので、ちゃんと確認してからじゃないと怖いんだよね、1人だしね。そして迎えた今日。家を出発してしばらくは順調でした。しかし! 通る筈だった道が工事中で使えないというハプニング! 混乱するわたしのシンキング!! でもキャント ストップ ドライビング!!! 「勘弁してくれい〜〜!!」と嘆きながらなんとか遠回りをしてやっと着いた歯医者の駐車場、空いているスペースが between 車 and 車(片方めっちゃ寄っててただでさえ狭いのがさらに狭い)の場所のみ。頭を抱える私(車と車の間に停めた経験ほぼない)でしたが、必要に迫られるとなんとか頑張るもんですねえ。ぶつけなくてマジでよかった。帰りは普通に帰れました。めでたし。

 

何が言いたいかわからなくなっているな。寝ます