おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

悔しい

鹿島負けちゃったよ〜〜〜〜!! 悔しい〜〜〜! 今一位なんだけど、残り4試合(?)で二位との勝ち点差は2しかないので、これもう差がないみたいなもんだよこれ。ドッキドキだよ。こういう状態のときって、追いかけてる方に勢いがついたりするしさあ。う〜〜、逃げ切りたい、優勝してほしい。頑張ってくれ〜〜!!

久しぶりにJリーグをどっぷり観た一日でした。チャンスで決めきれず結局フロンターレに3-0でボコられるサンフレッチェを観て切ない気持ちになったり、なんとか引き分けて残留に望みを繋いだ新潟を見てJリーグ見始めたときのことを思い出したり(新潟が奇跡の残留を果たした年だった。ガンバが最多得点で降格という記録を打ち立てたときだった気がする)、FC東京を見て シーズン当初「高級食材集めてれば美味い料理ができるってわけじゃない」と揶揄されてたの思い出したり、リオ五輪のとき室屋ガールだったの思い出したり(今も好きだよ)していました。ジェイと都倉めちゃくちゃかっこよかったね。サッカー観るのは楽しいなあ。

でも鹿島負けたの引きずってるから落ち込んで寝る……悔しい……