おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

山田涼介さんに全面降伏しました。

標記の通りです。以前から 見かけるたびに「相変わらずかっこいいな~!」とは思っていたし、「JUMPing CARnival」と「DEAR.」のDVDは持っていたんだけれど、この一週間でようやく沼へドボンしました。抗うなんて無理だった、だってかっこいいんだもの! わたしの推しが今日も素晴らしい! えへ

きっかけは一週間前、友人とLIVEDVDの鑑賞会を行ったことでした。我慢しなくていい歓声・奇声(一人で見てる時はできるだけ自重していたので)、同意してくれる第三者の声、かっこよくてかわいい推し! はい三拍子揃いましたね、あとは抗わず沼に落ちるのみ! 鑑賞会しなくてもドボンは時間の問題だったと思うけど、やっぱり背中を押され(た気にな)ると勢いがつくよね。気付いたらファンクラブ入会してたし、ジャニーズwebにも登録してたし、「マエヲムケ」も複数種買いしていました。(「俺が欲しいのはチョコじゃなくてお前だよ」すごかったですね。あとメイキングでの裕翔くんに向けての「いってらっしゃい」と最後の投げチューね! 圧倒的感謝……!)(あとsmartも買ったよ! 「Yes!」がやべえ。語彙。脱いで腰回せば喜ぶと思ってんだろありがとうございます!!!!(全力で喜ぶ))

今更ながらミステリーヴァージンも3種買っちゃった。ほんとうにかっこよくてかわいくてほんとうに素敵、生まれてきてくれてありがとうアイドルになってくれてありがとうだいすき!! の極みなんだけど、当時見ててもここまでハマらなかったかもな と思いました。やっぱちょっとかわいさ成分多めだよね、当たり前なんだけど! だって19歳だものね! 違うんですディスとかじゃなくてさ、タイミングの話! 恋に落ちるには、タイミングも大事なんだなって!

というわけでやっっっっっと全面降伏です。私の世界の中心は君だよ山田くん。だいすきです。