おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

山田涼介さんにグリーンカードを差し上げます

\ わたしの心の永住権! /

はい。昨日の続きです。

 

2月19日(月)

「PV集欲しいな……嵐みたいに売ってくれないかな……」と思ってたけど、ベストアルバムの特典で付いてたのな!! 手に入れるっきゃねえでしょ!!!! と勢いで購入。カレンダーも予約する。

録りだめてたもみ冬を消化し始める。無意識に漏れる「かわいい……」の声。

 

2月20日(火)

引き続きもみ冬を消化。ただただかわいさにびっくりする。

 

2月21日(水)

「マエヲムケ」の通常盤、レンタルしたやつiTunesに取り込まずそのまま返してしまったことに気づき、心が折れる。よってまだ通常盤カップリング曲聴けてない……。わたしのメンタル簡単に折れる……。It's like 茹でる前のそうめん……。

 

2月22日(木)

「お昼ご飯代、毎日300円かかってるのが浮けば一週間でシングルCD買えるやん!!!」というこの世の真理に気づき、早起きしてお弁当(冷凍食品詰め合わせ)を準備し始める。これは続ければ自分自身のスキルアップにも繋がる、一石二鳥の作戦です。料理上手な山田くんを目標とし、まずは自分の昼食を自分で準備するところから始めるのである。目指せ次のステップ、「あっこれ昨日の夜ご飯の残りを詰めてきたんです!」。

運動不足解消のためにラジオ体操も始める。推しがあんなにキレッキレで踊ってくれているのに、腰が痛い膝が痛いなど言いたくないので。恥じない自分になりたい。腹筋と腕立ても始めました。

推しの存在はQOL(クオリティ オブ ライフ)を高める!!!! これもこの世の真理。

 

2月23日(金)

「I/O」が届く。「ウィークエンダー」の山田くんがタイプ過ぎて、今までこんなに素敵な人を素通りしてきていた自分に絶望する。いや~~~~~~悔しい~~~~~~~

悔しいけどでも好きになってよかった! ド新規でもちょーーーーーー幸せ! 

 

2月24日(土)

休日出勤。スマホを見れない時間が長く続いたため、禁断症状で 口を開くたびに「山田」と言いそうになる。仕事を終え、ダッシュで帰宅し、なんとか 初めて(ほんとすいません)の もみ冬リアルタイム視聴に成功。今日も秀作がかわいい。

 

2月25日(日)

心身ともに疲れていたのでこの日の記憶があまりない……。あっ、録画してたスクール革命観ました。クソ田舎なので数カ月レベルで遅れてる(2017年のニュースまとめみたいなのやってた)んですが、放送してくれるだけで感謝しないとだな……。いたジャンは不毛地帯なのでどうか……どうか慈悲を……慈悲を……。

 

2月26日(月)

「ナミヤ雑貨店の奇跡」と「鋼の錬金術師」の円盤をサクッと予約購入。予約数と初動が大事って聞いたので……結構な出費だけどあまり深く考えてないな……。まあ請求は分かれてくるから! オーケーオーケー! HAHAHA!

わたしの財布から旅立った樋口一葉が、山田くんの食す米一粒ぐらいになってたら嬉しいなって……いやソロ樋口じゃ難しいな……諭吉にユニット組ませてやっとパン屑ぐらいかしら……パン屑にもならないかも……。でもわたしができる一番の応援はお金を落とすことなのでね! パン屑にもならなくても買うのである!

 

 

以上がこの2週間の出来事でした! 山田くんほんとうにありがとう! あなたのおかげでハッピーです! これからもよろしくお願いしますで~~~締め方がわからんやで~~~