おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

ゼロの執行人見てきました

なんだこの合法シャブ

以下は思ってたことを思い出した順にただ羅列しただけです。なんか見ながらもっといろいろ考えてた気がするんだけどどんどん忘れちゃったわ、悔しいのでまた見に行きたい。

ネタバレしてま〜〜す

 

 

今回はどこで爆発するのかな〜? と思ってたらのっけから爆発してめちゃくちゃ笑った。

オープニングテーマのアレンジを毎年楽しみにしてるんだけど、今回は電子音チックでしたね! かっこよかった!

なんか途中でNAZU?の人が「ちくしょう!」みたいなことたぶん英語で言ってると思うんだけど、それが「デニッシュ!」にしか聞こえなくて動揺した。

みんな小学生に情報漏らし過ぎでは? 屋外で秘密話し過ぎでは?

宙を舞いながらコナンくんに襲いかかるトラックに横から体当たりするRX-7、思わず声に出して笑うわたし。

RX-7、噂には聞いていたけどすごかった。ナンバー「新宿330 と73-10」覚えました。

予告映像で見た、高架上を走る電車の横を斜めに走行してるシーン(伝われ)を見に行った感あるので、見ることができてとても興奮しました!

最後落下しながらコナンくん抱えて拳銃バンバン撃ってビルのガラスにヒビ入れて、ぶち破って飛び込むのやばすぎない??? (伝われ)やることもすごいし顔もすごかった……いけめん……。

クライマックスでハンドルとレバー握る手エッロ!!!! 指一本一本で包み込む感じエッロ!!!! エッロ!!!!(IQ3)

羽場さん、思ったより声が高かったので「お、大吉感ないな」と最初は思っていたのですが、息継ぎが博多大吉だったのですぐ撤回しました。

ラストのカーアクションシーンあと100億回見たい。円盤出たら買うかもしれない。

 

途中からずっと1人静かにリアクションしながら見てたんですけど、これは早く人と一緒にあーだこーだいいながら見たい映画ですね。

最高でした、また行くぞ。