おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

降谷零と、命をかけたドライブ行ってきました(ゼロの執行人4DX)

なんで映画の記憶すぐ消えるのに膝と腰と尻の痛みは全然消えんの??

というわけでゼロの執行人4DX見てきました! 楽しかった!

 

 

以下箇条書き感想です!

・見るたびに笑ってしまうシーン四銃士

「業務用エレベーターでのボロボロRX-7正面カット」

「前面を燃やしながらビル内を疾走するRX-7

「降谷さんを指差しながら言う、日下部さんの『それがお前らのやり方かー!』」

「コナンくんに向かって降ってくる車に、空中で横から体当たりするRX-7

・あとやっぱりヒビが入ったフロントガラスを片手で叩き割る降谷零もなかなかですよね。叩き割ってからコナンくんに向かって「(こちらに構わず)行けぇ!!!」って叫ぶんですけど、「行けぇ!!!」じゃなくない?? って何回見ても笑っちゃうよね〜。じゃあ何だ って言われるとまあ困るんですけども。

・降谷さんが「ちゃんと捕まってるんだ」みたいなこと言いながらコナンくんの肩を掴んで助手席に押し付けるシーンがあったと思うんですけど、ここ全然振動なかったんですよね。ここはわたしの席も揺れてくれてもよくない?? 席に座らされる感味わわせてくれてもよくない?? ねえ??

・座席の背もたれの肩の辺を叩かれる(マッサージ機みたいな感じ)アクションもあったんですけど、初めてその動きが出てきたシーン、確か日下部さんがスマホを奪って逃走を図るところだったんですよ。予想外の振動だったのでびっくりして、「まだ降谷さんにも殴られたことないのに!!」って思いました。

 

 

映画の記憶はもうないのに 腰の痛みは消えない!! 助けてくれ!