おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

キンプリの曲が欲しいJUMP担「隣の芝生が青すぎる」

キンプリのkoi-wazuraiめちゃめちゃ良くないですか??? 一度聴き始めたらリピートが止まらなくないですか??? タイトルだけ見て「koi(笑) wazurai(笑)」とか言ってた過去のわたしは何もわかってなかったです、本当に。ごめんなさい。そしてJUMPにこの曲ください。

いやファンファーレも大好きなんだけど、やっぱり隣の芝生は青く見えるじゃないですか。JUMPが歌って踊ってるとこ見たいな〜〜〜!! シンデレラガールとかNaughty Girlとかもめちゃくちゃ良いよねえ〜、自担で見たいよねえ〜!! 曲くれなくていいから、歌って踊ってるとこ見たい……素敵な曲はみんなでシェアハピしてこ……