おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

膝が痛い

右膝が。運動しなきゃって思ってはいるんですけどぉ〜〜 なかなかね〜〜

身体動かそうと思って毎朝階段使って6Fまで上がってるんだけど、階段って膝酷使してない? 膝には良くないのではということに気付いてしまったのでは???

 

シャニライ、今日イベント終わったのにメンテは明日だから、ホームにいる翔ちゃんが未だに「新しいイベントが開催中だ! お前も参加してくれよな!」って執拗に誘ってくる。すっごい執拗に。いやもうイベント終わっとんねん。現実見よ? スタートダッシュが遅かったためにイベントストーリー全回収できなかった現実を……。

 

ついにside M ダウンロードしました。すっごいぬるぬる動くね、すごいねこれ……。

とりあえず最初はジュピターのセンターの子選びました。推しはじっくり探すことにします……。

 

ウルトラサンムーンのニンテンドーダイレクト映像見ました??? ピカチュウの谷見ました??? 朝からテンションブチ上げだったな??? 思い出すたびにニヤニヤしたな???

ピカチュウの谷の永住権が欲しい……グリーンカードください……ください……ピカチュウだからイエローかな……でもイエローカードだと警告出されてるみたいだね……ピカチュウに会いたいよお うええええん