おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの執行人 おかわりのおかわりのおかわり!

「あっ、ご飯おかわりもらっていいですか? ていうかもう おひつ ごともらっていいすか、どうせ食べちゃうし!」っていう感じ(???)の執行4回目〜〜! 思ったこと順不同で羅列! ガンガンネタバレ! ガンガンガン速! 何回見てもOP曲のイントロはテンシ…

ゼロの執行人 おかわりのおかわり!

さーんかーいめー!! 人は同じ映画を3回見ると、すごく細かいところに目を向け始める説を提唱します。ソースはわたし。 思ったことを思い出した順に羅列するぜ! ネタバレ!!!!!! 雨が目に入りました。窓についた水滴が下に流れていく道中で別の水滴を…

ゼロの執行人 おかわり!

Q.人が生きる上で必要不可欠な行動とは? A.劇場版名探偵コナン ゼロの執行人の鑑賞 というわけでゼロシコおかわりしてきましたよ〜!ゼロシコって言い方すごい下ネタみたいですね!あははははは この前と同じく思ったことを思い出した順に羅列です、ネタバ…

ゼロの執行人見てきました

なんだこの合法シャブ 以下は思ってたことを思い出した順にただ羅列しただけです。なんか見ながらもっといろいろ考えてた気がするんだけどどんどん忘れちゃったわ、悔しいのでまた見に行きたい。 ネタバレしてま〜〜す 今回はどこで爆発するのかな〜? と思…

キングダム推しメンダービー

みなさんこんばんは。GW後半戦、いかがお過ごしでしょうか。わたしと言えば夢女子、夢女子といえばわたし。漫画を読んだ夢女子がすることといえば1つ! そう、推しメンの選定です。 というわけで わたしの心の中で幾度となく繰り広げられてきた推しメンダー…