おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

緋色の弾丸観ました

びっくり人間カーニバルだったね〜〜!!(毎度のこと)
ネタバレ箇条書き感想です






・園子いい奴だなあ
子供たちにリニアのチケット用意したり、仮面ヤイバーのショーに付き合ってあげたり、めちゃくちゃいい奴だった。園子と哀ちゃんの株爆上がり映画だったな

・沖矢のノートパソコンの壁紙
FBIのロゴ壁紙にしてるの!? ってびっくりした。

・リニアかわいそう
結構な規模のプロジェクトだよね? めちゃくちゃになっちゃって、関わった人たちかわいそすぎる……

・スケボーで高速(?)はダメだろ
心の中でずっと「道交法〜!!!」って叫んでた。運転してたらスケボーに乗った子供が車道を爆走してくるの最悪じゃない? 私は絶対に嫌です

・FBIと犯人、頭文字Dか?

・あのバンザイは なくない?
おっちゃんが味噌汁こぼして蘭が「バンザイして!」って服を脱がせるシーンがあるんですけどちょっと無理だったな…
「何か意味するところがあるのか…?」と思ったけどたぶんないよね? なんだったんだあれは…

・爆発崩壊大好物
リニアめちゃくちゃにぶっ壊れてとてもかわいそうだったけど、めちゃくちゃにぶっ壊れていくシーンはとても面白かったです。鼻先からサッカーボールが膨らんでいくのすごかったな。


コナンは「何がどうなっても結局主要キャラクターは無事」っていうのが最初からわかってるので、嫌なドキドキを感じることなく気楽に観れてとてもいいよね