おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しい

鹿島負けちゃったよ〜〜〜〜!! 悔しい〜〜〜! 今一位なんだけど、残り4試合(?)で二位との勝ち点差は2しかないので、これもう差がないみたいなもんだよこれ。ドッキドキだよ。こういう状態のときって、追いかけてる方に勢いがついたりするしさあ。う〜〜…

ぜ〜〜〜〜っと

昨日の前髪、水木一郎のネクタイみたいだったんだぜ〜〜っと。困ります。 今日は歯医者に行きました。昨日の時点では『明日は曇りと雨』だったので、「明日の歯医者は車で行こう、でも道をちゃんと把握してないと怖いから下見しに行こう」と考え、仕事帰りに…

んんーっ! エクスタシー!

リンパマッサージを受けたんだけども、マイダーリン白石くんみたいになるつもりで行ったのにめちゃめちゃ痛かった! 背中ガッチガチだったみたいだ、そりゃ痛いわ。「その歳でこれだと歳とったときやばいから、姿勢とか気をつけなね」って言われました、気を…

元気玉ください

憧れの女の人をランチに誘おう と昨日決心してからずっと緊張している……。関わりがない部署の方だからメール送ろうと思ってるけど、メールってドキドキするよね……。断られたらどうしよう困らせたらどうしようとか考えちゃうけど、大丈夫だよね、お昼休憩だけ…

I have an oil field on my face.

いやマジで顔のテカリがすごい。鼻まわりすごい。助けて。セザンヌの下地じゃ滲み出る油抑えきれない。油田だよ油田。まあ油じゃなくて脂なんだけどね! HAHAHA! 母に愚痴ったら「若いっていいわね」って言われたけど良かねーわ。そういうことじゃあ ないん…