おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

ド新規と劣等感

まとめると「あーーーーーーーー10年前に戻ってずっとJUMP追いかけ続けてえーーーーーーーー」っていう話です。

 

いや、しょうがないんだけどね。沼に落ちたのが2018年っていう事実は変えようもないんですけど。やっぱり思っちゃうよなーーーー。もっと早く気づきたかったーーー! 悔しい!! くっそ!!! 10年は埋められねえ!!! くっそ、わたしが勇者だったら過ぎ去りし時求めるんだけどなー(ドラクエ)! ちくしょー!!!! いや、しょうがないんだけどね。

昔エイト好きになったときに思ったんだけど、ライブの挨拶とかで「みんなのおかげで今があります」みたいなこと言われるとすごい疎外感と劣等感なんですよね。ド新規ヲタクだから「好きになったの最近だから寄与できていないな……」って思ってしまう。1人で勝手に落ち込んでるだけなんだけどさ。でも思ってしまうのは止められねえんでさ。きっとこれはJUMPでも変わらないんだろうな、と思ってしんみりした今日でした。

「みんなのおかげで今があります」は事実なので、その発言をやめろ!って言いたいわけでは全然ないんですよ。わたしが勝手に疎外感を受信してるだけなので。マジでわたしもみんなに感謝感激雨嵐だし。何様だよ。すみません。

 そして上記のようなことを今日ずっと考えてて気付けたんだけど、そうだねこれは嫉妬だね。山田くんと山田くんのファンのみなさんにマジで感謝なんだけど、羨ましいの極みだ! 羨ましいよーーー! やっぱり、病めるときも健やかなるときも喜びのときも悲しみのときも応援してたかったーーー!! いや、しょうがないんだけどね(〇回目)。

 

ところで、「Yes!」を見せたお友達に 腰を回す振付のところで「ヘルニアとか大丈夫なの?」って言われてから、腰回してる振りを見ると 腰が大丈夫かどうかしか考えられなくなったんですけど、どうしたらいいでしょうか!「キャーーー!!! どエロイ!!!!」って思ってたかったよ!!!! いやでも腰は大事だから大事にしてね!!!(16歳でぎっくり腰を経験した腰痛持ちより)