おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

余はまさに 大リズムゲーム時代

引き継ぎの
仕組みがガラッと
変わってた
さよならわたしの
SSR

アイナナに出戻ろうとしたら、時代の流れにより 発行していた引き継ぎコードがゴミになっていたときの心境を表した一首です。とてもかなしい。
なのでまた0からのスタートをキメたわけですけど、強くてニューゲームなんてことは全くなく、強化のためのゲーム内通貨が足りなくて困っています。「ゴールドって足りなくなるの!?」と喚いてみたところで、そこにはゴールドが足りていない現実が横たわっているだけなのである……。とてもかなしい。ぼちぼちがんばろうね……。


リズムゲーム時代なので、シャニライにも出戻りました。
今のイベント、UR1枚が集めたアイテム?との交換報酬の中にあったので 必要なアイテム数だけ確認して「これならいけそ〜! やったぜ」とか呑気に思っていたんですが、どうやらまず別のポイントを必要数集めないと交換ができないらしく、UR交換に必要なポイントが200000とのことで……。今2日間やって7000とかなんですが……。「これならいけそ〜」とか言ったん誰やねん。1ヶ月かかるやんけ


まあなんだかんだ楽し〜〜〜いよ