おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

岡崎契は最高

2回目の実写銀魂見てきました! 1回目のときは「ちゃんとおもしろい! 嬉しい!」って感じだったけど、今回は「高杉!!!!!!! はー!!!」って感じでした。2回目にして高杉の魅力に取り憑かれた……剛くんかっこよかった……ずっとかっこよかった……は〜 かっこよかった……

 

自分の恋話が死ぬほど苦手なんだけどなんでなんだろうな ってずっと考えてる。人の話聞くのは楽しいし 少女漫画も喜んで読むんだけど、自分の話だけは本当にダメだ。「彼氏が〜」みたいなこと言う自分想像するだけで「調子乗んなよ!!!」って思ってしまう……人が話してるのは特になんとも思わないんだけどな……。特に親に「いい人いないの〜?」など言われるとマジで死にたくなる。なんでだろう〜なんだろう〜

乙女ゲームとかやってて甘いセリフ吐かれてるときも「これ声優さんどんな気持ちで録るんだろう……」って気を散らしてしまうし、櫻井さんに「ねぇ 知ってる?」って甘い感じで囁かれたときも「豆しば じゃん!!! CMのやつじゃん!!!」って合いの手入れちゃうし……。耐えられなくて……。でも素直になりたい……。恋に恋したかった……。ううっ……。

誰かに頭の中筒抜けだと思ってるから素直になれないのかな。中二だからたまに「筒抜けなんでしょ……誰か見てるんでしょ……」って頭の中で話しかけたりするので……。筒抜けない! って思えたら大丈夫になるかな……。

 

でも岡崎契は大丈夫だったんだよね!! 「梶くんどんな気持ちで……」など思いもしなかったの!! 合いの手も入れなかったの!! もうずっと岡崎契だったの!! なんでかわかんないけど!! はー最高最高