おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

鼻とその周囲光り輝いてるのに

化粧品のカウンター(呼び方忘れた)で機械に肌の状態みてもらった結果「皮脂少なめ」って判定されたの納得できねえ……鼻だけか……他の場所は少ないってことか……バランスとってよ!!

 

岡崎契のキャラソンCDのツイート回ってきてハッとしたけど8/30もうすぐじゃ〜〜ん! あんなに「8/30か……遠いな……」って思ってたけどもうすぐじゃ〜〜ん! 買います! 燃料もらって燃えるぞ!

 

「おもしろい人だ」って思われたいんだけど、ちょっとしたボケを友達の彼氏(会ったことない)に電話口で「つまらない」って言われたのまだ引きずってるんだよね! 大変よろしくない! は〜〜! 自信つけてこ〜〜! どっこいしょ〜〜!

 

あと今日は廊下ですれ違った宅配便の人(お互い顔分かる)に2回挨拶したんだけど2回ともスルーされて、傷つきました! ちょっと離れたとこから「おはようございます」って言ってスルーされたので、「わたし声小さいから聞こえてないのかな」と思って近づいてもう一回「おはようございます」って言ったけど目すら合わなかったわ! わたし声小さいから聞こえなかったかな! いいけどさ!

声小さいのなんとかしないとな〜