おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

刀ステ一挙無料配信本当にありが刀剣乱舞 その2

http://pokoponpekorya.hatenablog.com/entry/2020/05/28/191943

 

自覚しました。I AM A MONPE OF MANBACHAN.

辛い目にあってほしくない、悲しい思いをしてほしくない、暖かい場所で美味しいご飯を食べていてほしい……まんば……

 

5月28日

今日もおはぎの宴に三回参加した。これを幸せと呼ぶのだ。

以下外伝観ながら打ってたメモ

審神者の課金が城のセットに!? と思ったら屋外か、びっくりした。小田原城といえば水曜どうでしょうを思い出しますね……この城は立派だなあ

・「写し」のワード、まんばのモンペ(新規)としてはドキドキハラハラしちゃうぞ

日本号も骨喰も映画の人じゃないんだね

・みんなすごい長谷部の傷口に塩塗り込むじゃん

・これ助けてるけど、もしこの人が野犬に殺されるのが正史だったらどうなるんかな と思った

・この人すごい布の人の傷口に塩塗り込むじゃん やめたげてよお

・吐く息が白いな、冬なのか。まんばちゃん大丈夫? 風邪ひかない?

・長谷部かわいい~~~~~!!!!!!!!!!!!

・この辺でトイレに行きたくなる。が、私は我慢できる。長女なので。

・そうだー! まんばは偽物なんかじゃないぞー! 天使なんかじゃない いや天使ではある

・ソハヤさんの甲冑(?)は抱っこ紐感がありますね。その隙間に入りたい、抱えてくれ

・えっアンリマユみたいなの出てきたけど(お小夜に復讐を囁くやつ)。この辺が義伝に繋がるんですねえ

・布バサッてやるの大好きだ~! 明日無意味に身体にストール巻き付けて過ごして、無駄にバサバサしようかな

・最後の曲、ギター激しいからT.M.Revolutionでも始まるんかと思った

・アイドルライブかと思った~! と思ったけどアイドルライブだわ。圧倒的アイドル感山姥切国広。ていうか骨喰めちゃんこかわいいな

・時間短くて助かった。トイレ!

 

明日は噂のジョ伝だよ~! 「事前情報無しで観るべし」との声を何個か見かけたので、タグ見るの我慢してるよ~~! 正直見たいけど、悲伝まで我慢するよ~~~!

めちゃくちゃ怖いな、おじいちゃんどうなるんだろう……大丈夫かな……