おはようからおやすみまで妄想

次元をかけるオタク

JUMP東日本体育館ツアー全落オープン2018夏

「おいキャパおかしいだろ、もうアリーナツアーじゃなくて体育館ツアーじゃん」「一番西が和歌山て! 東日本ばっかじゃねーか!」などと揶揄されたHey! Say! JUMP様のツアー当落発表が今日終わりました! 私の夏も終わりました!(全滅)

当落発表の時間は脱毛行ってたんですけど、全裸で台に横たわって「さあよろしくお願いします!」ってときに、メール受信を知らせるスマホのバイブレーション音が聞こえましてね。そこから一時間半、気が気じゃなかったですよね。地方民なので、もし当選だったら 宿泊のこととか移動のこととか友達との予定合わせとか、やらねばならぬことがたくさんあるわけじゃん? でも落選だったら何も変わらぬ日々が続いていくだけで、やらねばならぬことはないわけじゃん? となると、やらねばならぬことがある場合についてひたすら考えるじゃん? やっと脱毛終わるじゃん? とりあえず全裸でメール確認するじゃん? -完- ひたすら考えてた分だけね……ダメージがね……。

 

ルール順守レディなので、「重複したので譲ります!」みたいなツイート見てると泣けてきちゃうよね。なんで余ってんねん……なんでやねん……行きたい気持ちはわかるけどさ……。 こちとら規約守って落ちとんねんで! なのに重複て! 重複て!(うるさい)

あーーー! いやだよーーーー! 行きたかったよーーーー! 会いたかったよーーーー! うわーーーん無理!!